デトランスαに関心のある方へ【男性向け】

デトランスαは、私がこれまで使用したどのデオドラント商品よりも優れていると言っても過言ではありません。脇汗に悩む女性はもちろんのこと、ワキガ臭が年々悪化していると感じる男性にもぜひ利用して欲しいデオドラント商品です。

 

特にこれまで数多くのデオドラント商品で脇汗やワキガ臭をケアしたが、一向に納得できる商品に出会えていないという男性にはおすすめです。

 

では、実際にどのタイミングで使えるのでしょうか?

 

そんな素朴な疑問をお持ちの男性向けに、日常的に利用できるシーンを紹介しますので、参考にしてください。今回は男性限定の内容となっておりますので、ご了承ください。尚、女性向けのシーン別デトランスαの使い方もサイト内に掲載しております。

 

 

デートの前

一見すると男らしさをアピールできるかのように思える「男の体臭」ですが、気心知れた彼女とのデート前には、エチケットケアが重要です。

 

特にニオイに関し汗のニオイなどで、彼女に嫌われてしまえば、その後デートの回数も激減してしまう可能性もあります。彼女に好かれる男性を目指すなら!常日頃から魅力的な香りをまとうつもりで、徹底したエチケットケアをしてください。

 

デトランスαは、日本ではなくデンマークで開発された脇汗ケア商品ですので、日本男子よりも体臭がきつい印象のある外国人向けです。例えば人よりも脇汗が気になるという人、ワキガ臭が気になり、デートに集中できないという人にもぴったりです。脇毛が気になる場合でも液状のデトランスαなら、ワキにピッタリと密着し、脇汗を止めてくれるでしょう。

 

友人との語らいの最中に

同世代の友人の存在は非常に貴重です。同郷の友人や職場の同期など、様々なカタチで本音を語れる友人がいるだけで、人生楽しくやり過ごせるものです。

 

しかし気心知れた友人宅で、語らいと称した家飲みの最中にも、エチケットケアは必須です。

 

ついビールで火照った体に締め切った窓、これでは気がつかない間に大量の脇汗をかいてしまうこともあります。特に緊張すると汗をかいてしまう脇汗体質の男性の場合、つい話に力が入り、大量の汗が滴り落ちるということもあります。

 

男同同士の汗のニオイは、悪臭以外の何者でもありません。

 

次の家飲み時にのけものにされないためにも、友人との語らいの最中にも脇汗が気になるなら、デトランスαをひと塗りしてみてください。驚くほどの脇汗予防効果を実感できるでしょう。

 

一人で外食をする前

「お一人様」で外食をするスタイルが浸透している現代においては、休みの日、仕事帰りのちょっと空いた時間を使い、一人で外食する男性も非常に増えています。某有名店チェーン店で丼をガッツクだけで、一日の疲れも吹っ飛ぶことでしょう。

 

帰宅後にはお気に入りのビールとおつまみという定番のコースもいいのですが、もしかしたら、一人で外食中に意中の彼女に遭遇するとも限りません。常に魅力的な自分をアピールするなら、どんな時でも万全のエチケットケアをしておく必要があります。

 

デトランスαなら、会社から出る前にさっとひと塗りすることで、お風呂に入るまでも効果持続が期待できますので、お一人様外食中でも安心して食事を満喫することができます。

 

大事な取引先との交渉の前

出世を目指す男性にとっては、急に大事な取引先との接待をセッティングしなければいけないことも多々あるでしょう。一日外回りをし、汗だくになった状態で接待をするとなると、大切なお客様へのエチケットが気になります。

 

そんな時は、接待するお店に行く前に、脇汗などをきちんとデオドラントシートで拭い去り、改めてワキに直接デトランスαをひと塗りしてください。

 

接待中の緊張による脇汗をぴたっと止めるだけでなく、二次会のカラオケ中でも脇汗やワキガ臭に悩む必要はありませんので、思い切り情熱を込めた歌を披露することができるでしょう。

 

 

デトランスα

今だけ!初回限定2900円(約30日分)のキャンペーン中!


デトランスαキャンペーン詳細はこちら!

TOPへ